人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画 ビリー・エリオット ミュ... コンタクト >>
沼尾みゆきさんWINTER SOLO CONCERT
沼尾さんコンサート
久しぶりの沼尾さんのソロコンサート。
ピアノは徳永さんということで、これは絶対楽しいはず!と喜び勇んで申し込み。
(今回は運良く休み希望の前の告知だったので助かりました)
藝大時代からのお友達の2人。姉御肌の沼尾さんとのやり取りがおかしくて、終始笑いっぱなし。
オペラの曲からミュージカルナンバーまで沼尾さんらしさ全開のクリスタルボイスでした。
男役の曲だったので歌う機会はなかったけれども大好きな曲ということでWSSのマリアを披露するなども
ありました。
沼尾さんが指示して徳永さんに曲の説明をさせる場面がいくつかあったのですが、作曲家ならではの曲の
構成などの話もあり、うんうんと頷きながらおもしろく聞けました。
終演後はお見送りしますということで、一緒に写真撮影してもらいました。
以前もそうでしたが、私が並ぶと体も顔も大きさがあまりに違うので遠近法を無視した写りになるのですが、
嬉しい記念の一枚に♪
お見送りはサインもOKだったのですが、ペンを持っていなかったので断念。
というか、どうしてほとんどの人はマジックペンを持っているの?
それにビックリでしたよ(^^;

かわいい沼尾さんの画像とセットリストは→ 沼尾さんオフィシャルサイトで
by yama-hiji | 2014-12-07 23:59 | MUSIC
<< 映画 ビリー・エリオット ミュ... コンタクト >>