<< ミス・サイゴン SONG&DANCE60 その2 >>
8月です
なんだか放置されているこのブログ。
仕事でクタクタで書こうとしてもキーボードが叩けない(-_-;)
今年度から今の仕事のチームのリーダーになり、職場のいろいろ面倒なケースがどういうわけだか
自分のチームが担当していることが多く、その調整やらなんやかんやで手一杯で。
そしてバーンアウトして退職するメンバーが2人。それに伴って新入が2人。
バーンアウトしかかっているのが2人。
基本7人のメンバーでこれってどういうこと?
・・・と愚痴ってしまったけれど、自分は自分で客観的に冷静に対処しようと努めております。
ストレス解消&癒しの観劇も、7月初めに1回行ってから全然行けていなくて、仕事と家の往復だったのですが、
先日何か月も前から確保していた公演があったので、2日続けて猛暑の中、都内まで行ってきました。
やっぱり気持ちが切り替わっていい気分になれました。
疲れていると家にこもりたくなるのですが(今は特に暑いしね)、面倒でも行ってみるもんです。
あの3時間弱の集中ですごく浄化される感じ。
(但し勘弁客が周りにいない場合に限る…)
c0058445_17593333.jpg


一方で、我が家は猫ずがますます可愛さ倍増
キャンペーン中。
やまともひじきも疲れた私を癒してくれるし、
さつきさんはなんだか家猫スキルをどんどんアップ中。
その画像はまたの機会に。

そんなわけで、これから夜勤に行ってきますー。
[PR]
by yama-hiji | 2014-08-06 18:02 | 独り言
<< ミス・サイゴン SONG&DANCE60 その2 >>