人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふっふふふふ~~~ん Musical Baton >>
リフレッシュ
リフレッシュ_c0058445_17224840.jpg
日曜から月曜にかけてラフォーレ修善寺に行ってきた。
このところ仕事で夏バテ気味だったので、リフレッシュに。
ちょうど気温が低かったし雨も降っていたので思いきりインドア。
体力回復にはいい日だったのかも。


日曜の午後にチェックインなので、私の泊まったホテル棟には4組くらいしか宿泊客もいず(うち2組は年配のグループ、もう1組は幼児3人いるファミリー)、温泉もプールも貸切状態だった。
1泊だったのに温泉に4回も入って、プール(正確にはここはぷーろ。プールのようなお風呂なのでぷーろ)にも2回。
私の得意なのはまるで水死体のように、脱力しきってプカプカと浮くこと。
体脂肪がたくさんあるので、何の苦労もなくここは死海か?と思うくらいうまく浮ける。
これで1時間くらい漂っていた。
会席料理食べて梅酒飲んで爆睡して・・・と、私の夏バテは解消されたのでした。
by yama-hiji | 2005-07-05 17:23 | お出かけ
<< ふっふふふふ~~~ん Musical Baton >>