<< SONG&DANCE60 Love Never Dies >>
Music Museum
c0058445_16584535.png
Music Museum 4/27 AiiA Theater Tokyo
音楽監督:宮崎誠
出演:新妻聖子 坂元健児
    岡田亮輔 内藤大希
    岡村さやか 佐野まゆ香
スペシャルゲスト:パク・ウンテ

2月のCross Roadに行った時にもらったフライヤーで知ったこのイベント。
勤務のシフトが出たみたら、夜勤明けで行けそうだったのでチケット取りました♪
前半はMusic Museumという美術館の設定で、いろんなミュージカルナンバーをストーリー仕立てで進み、後半はコンサート。
いろんなミュージカルナンバーを新たな訳詞で歌われたりして新鮮でした。

坂元さんは開演前から客席をうろついたりして笑いを取っていたので(←いや、そういう目的ではなかったと思いますがw)、ギリギリに行かなくてよかったです( ,,>з<)
新妻さんのトークがばっさばさと仕切るタイプなので、坂元さんはCross Roadの時ほど饒舌ではなかったですが、ちょいちょいとボケてましたw
私が行った回は、坂元さんがBui Doiを歌った日だったので、生で聴けて良かった~~~♪
それにしても、スペシャルゲストのパク・ウンテさんの人気がすごかった!
それまで静かに聴いていた客席が、パク・ウンテさんが登場した途端に一気にジャニーズのライブのような歓声。
一気に空気が変わりましたよ。
ファンの皆さんが座席からお尻を浮かせて拍手したり歓声を上げている姿は、久しく目にしていない光景でした。
それにしても、韓国のミュージカル役者さんはほんとに声量がすごいです。四季の役者さんもそうだけど、ウンテさんもすごかった。坂元さんがその声量と声の高さを褒めて驚いていたけど、いやいや、坂元さんもすごいですって!

[PR]
by yama-hiji | 2014-05-02 17:37 | MUSIC
<< SONG&DANCE60 Love Never Dies >>