人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Musical Baton 汐留は暑かったわ・・・ >>
めざましテレビのてんびん座の占いにも昔の仲間と集まってやるのが吉ってあったのよ
めざましテレビのてんびん座の占いにも昔の仲間と集まってやるのが吉ってあったのよ_c0058445_14382362.jpg
昨日は前の前の所属で一緒だった仲間(4ナース&1ドクター)と飲み会だった。
一緒に働いてた頃は月に一度の飲み会だったが、一人ずつ異動し、
月に一度は開催できなくなり、段々間隔が開いてきて、今では年に2回くらいだ。
6年経った今は5人とも別々の場所で働いている。
20代で知り合った私たちは、気付けば全員30代になってた。
久しぶりに会って、私としてはアルコールが進んだ方。
今度はいつかなぁ~。
by yama-hiji | 2005-07-01 14:39 | お出かけ
<< Musical Baton 汐留は暑かったわ・・・ >>