人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Wickedが戻ってきました 不規則もいいもんだ >>
久しぶりの外食♪
骨折療養中、外食は通院を手伝ってくれた同僚の方が連れて行ってくれた回転寿司とファミレス。
復帰してからは平日はまっすぐ帰宅していたし、週末の休みは通院(歯科・接骨院)なので、完全自炊の日々。
そんな中、昨日はひっっっっさしぶりの外食&夜のお出かけ。
久しぶりの外食♪_c0058445_13422293.jpg
仕事を終えて向かったのはペスカドール
ここのカニは味が濃くっておいしいのです(˘❥˘ )
以前の職場で忘年会に利用したことがあるのですが、その以前の職場でのメンバーと5人で行ってきました。
カニカニカニカニ!って騒いでいて、写真は最初の1枚しか撮っていませんが、コースしかないこのお店のメニューはこんな感じ。
カニ味噌は本当においしいし、シーフードサラダはたくさんの種類が季節ごとに違っていて、マリンな食事が大好きな私としては、どこを食べてもうれしいおいしい♪
久しぶりの外食を堪能しました。

それにしても、つくづく思うのは以前の職場は仕事内容はいろいろ大変なところもあったけど、メンバーには恵まれていたな~ということ。
同世代が多かったこともあって、女子高のようなノリだった。
食に走るのもそういう仲間だからかな。
あ、私は一人でも食に走っているか・・・(^_^;)
by yama-hiji | 2013-08-03 13:51 | 食べ物♪
<< Wickedが戻ってきました 不規則もいいもんだ >>