人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久しぶりの外食♪ 災い転じて福となす? >>
不規則もいいもんだ
今日の仕事は疲れた~(+_+)

会議、面接、面談、会議、(昼食)、30分ウォーキング、講義、会議…という一日。
今は運動系のものは担当できないため、必然的に座って行う仕事が多い。
でも今日は結構詰め込みのスケジュール。
複数の人と相対する作業は、常に集中してレスポンスに対して即座に反応しなくてはいけないので
とーっても疲れる。

復帰して1か月。 今日で7月が終わり。
これまでずっと不規則な勤務をしてきたので、カレンダー通りの夜勤なしの勤務は体が楽でしょ?と
他の職種の人に言われるのだけれど、いやいやいやいや・・・。
月の4分の1の夜勤は、真夜中に起きていなくてはいけないキツさはあるとはいえ、寝静まってからの時間は
ホッとする。
30分毎の見回りがあるとはいえ、自分のペースで数時間動ける余裕があるのはやはりいい。

今日上司から「10月くらいから夜勤かな」と言われた。
いえ! 9月から出来ます! とアピールしたけど、無理だろうなぁ~(-_-;)
平日休みが欲しいよ~。買い物行きたいよ~。あそこにもあんなとこにも行きたいよ~。
学生が夏休みで、親も休みの土日しか休みがないなんて、どこに行っても混んでるじゃないの~~~。
不規則もいいもんだ_c0058445_20421885.jpg

頑張った今日の自分へのご褒美アイス。
バニラアイスにハッカ油を垂らした感じ。
よくあるミントとは全然違う味。

自分に甘いから…私σ( ̄∇ ̄;)
2週間後に健康診断なんだけど…。
by yama-hiji | 2013-07-31 20:45 | 独り言
<< 久しぶりの外食♪ 災い転じて福となす? >>