人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お弁当 やまひじアプリ画像 >>
療養20日目
おとといの夜にシャワーを浴びた際に、ギプスにかぶせていたビニールの底に穴があいてしまい、つま先からお湯が
侵入して中がびっしょりと濡れてしまった。
靴を履いたのに水たまりにはまってしまった状態になり、すごく気持ち悪い…(-_-;)
それが丸一日経っても乾かず、今日の昼ごろにやっと乾燥。
うちの浴室の床はサメ肌っぽいので、ビニールが破けやすい。
昨晩はビニール3重にして入りました。 あ~早く浴槽に浸かりたい! シャワーだけは嫌だ―!

今日は仕事関係でWeb講習を受けた。
1か月くらい前から資料は届いていたんだけど、3時間はかかると言われていたので、5月の休みに入ったらやろうと
思っていたから…、まさか丸一か月休むとは予定外で。
やらなくちゃなぁと思いつつ放置していたのだけど、今日はやっと腰を上げてログイン。
講習の合間に小テストが5つあって、結局4時間かかった。
座りっぱなしでおしりが痛い~!
久しぶりにお勉強モードの頭になり、この3週間使っていなかった脳の部分が使われて疲れた。
お腹すいたー(ー。ー)
by yama-hiji | 2013-05-19 18:42 | 骨折
<< お弁当 やまひじアプリ画像 >>