人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< The Phantom of ... 鼻の下が痛い >>
3月3日 壁抜け男 千秋楽
3月3日 壁抜け男 千秋楽_c0058445_2353595.jpg
初めて観た壁抜け男がとってもいい話で、家で歌も時々口ずさんでしまうくらい。
3月の勤務のシフトが出て、行ける日はないのかしらとチェックしていたら、千秋楽の日に行けそう♪ とわかり、迷わず予約。
「人生は素敵、人生は最高!」がこの作品のテーマ。
ほんわか幸せになれるこの作品とキャストが素晴らしかった! 再演希望です!

3月3日 壁抜け男 千秋楽_c0058445_23563150.jpg
四季のグッズ販売には、それぞれの作品のベアがありまして、この壁抜け男ベアがかわいい♡
この画像では上半身しか出てないけど、手足が壁にめり込んでいるディスプレイもあって、すごくカワイイ。
デュティユルのこの衣装もいい。
他の演目のものだと、私はキュンとこなかったけど、これは一目見た時にわ~~♡ と思ってしまいました。
でも、ここで買ってしまったら、全公演のベアを買ってしまうかもしれない。危険!(それにうちにはぬいぐるみ系をかじってボロボロにする猛獣がいる)
と思い、手を出しませんでしたよ(゜-Å)
by yama-hiji | 2012-03-09 00:05 | 観劇
<< The Phantom of ... 鼻の下が痛い >>