人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2012 12月29日 キャッツマチネ >>
12月31日 美女と野獣マチネ
12月31日 美女と野獣マチネ_c0058445_21133270.jpg
と同じく、月曜のキャスト発表を見てビックリして真っ先に
取ったチケットです。
だって福井ビーストだったから(゜-Å)



秋口から私の好きな役者さんが次から次へと舞台から姿を消し、もしや退団?と毎週月曜日には寂しくなる日々が続いていました。
福井さんもその中の一人。
持ち役がたくさんあるのに、どの舞台にも出ていない。休暇にしては長いのかな…と思って。
療養中ならそれはそれで心配だし、退団ならもう四季の舞台では観られないのだろうし。
そんな中でのビースト。行かないわけがありません。
幸いにも前から3列目に空席があったので真近で堪能してきました。
今回、休暇明けなのか、客演だったのかはよくわかりませんが、福井ビーストのあの歌声が聞けるのならば、これからもこうして劇場に通いたいと
思います。

今年もちょくちょくと観劇生活でした。
3月の震災があって、私の故郷の方や、知っている人たちが被災し、声には出さなかったけれど、春は辛く悲しい日々で、仕事と家の往復だけの
生活でした。
観劇の気分にもなれなかったけれど、その間も四季は公演を続けていてくれ、4月の終わりにふと行ってみた舞台にとても感動したのを
覚えています。
歌やダンスのパワーはすごいなと感じました。
来年もパワーをもらうためにも足を運びたいと思います。

by yama-hiji | 2011-12-31 21:44 | 観劇
<< 2012 12月29日 キャッツマチネ >>