人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月31日 美女と野獣マチネ まぁ予想はしてたけど >>
12月29日 キャッツマチネ
12月29日 キャッツマチネ_c0058445_1125742.jpg
いつもの月曜のキャスト発表を見ていたら・・・

松島ミストだーーーーヘ(= ̄∇ ̄)ノ

私にとっては昨年10月以来の松島ミストってことで、チケット取りました。
先週まで永野ミストだったのですが、行けずじまいで終わってしまったので、今年のキャッツ見納めにと即決。
14時開演ということで、深夜勤明けだったのですが、1時間仮眠を取ることもできまして、喜び勇んで行ってきました。
レンジの上ではフミフミしてたし、バストファナンバーの時のおふざけとか、随所でクスッと笑えるところもあるし、キレキレのダンスもあるしで、松島ミストは楽しい♪
自身のミストナンバーは誰よりもマジック成功に自信がある感じだけど(≧m≦)

それにしても、松島さん、今年はクレイジーフォーユーのボビーデビューを観てから、ますますファンになりました。
それからもアンデルセンにクレイジー~の東京公演にコーラスラインにと、フル活動していたので、最後まで楽しませてもらいました(人 ̄  ̄).☆.

今回のキャッツ、ディミータに坂田さんが。マキャビティナンバーの麗子さんとの組み合わせがすごくアダルト♡
大好きな大口さんの声がなんかかすれていた気がするのだけど、相変わらずカワイイランぺだったしで、見納めとして楽しめました♪
さすがに冬休みということで、こどもがたくさんの満員状態だったので結構後ろの席だったけど、センターで見られたし、そしてこの1年ほぼ連投の紳士な武藤マンカスの握手&握手できない席の人へのごめんねリアクションをまじまじと見て、惚れるぜ(///∇//) な2011年のキャッツ見納めなのでした。

by yama-hiji | 2011-12-30 11:10 | 観劇
<< 12月31日 美女と野獣マチネ まぁ予想はしてたけど >>