人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月12日 コーラスライン ソワレ _(:3 」∠)_ >>
11月8日 CATS ソワレ
11月8日 CATS ソワレ_c0058445_2153560.jpg

久しぶりにキャッツに行ってきました。
それもかなり久しぶりのソワレで。 ライトアップされたシアターを見るのはどれくらいぶりなんでしょう。 ←開場直後で人気がまばら。
10月28日に日本公演8000回を迎えて、その動画を見ては、行きたいのう~とうずうずしていたわけです。

先週の金曜に座席チェックしていたら、回転席に空席発見!
お~~その日は休みじゃないかー!とチケット確保♪
月曜に今週のキャスト発表をチェック。
むふふ♡ じんわりといいキャストでございます(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
 


11月8日 CATS ソワレ_c0058445_21274819.jpg
今回田邊タガーは初めて観ます。
正統派2枚目タガーでした。タガーは癖のある役者が基本的にはいいと思うのですが、田邊タガーはひねくれ者と言われつつも、実は根は真面目なんじゃないかと思わせるタガーです(*≧m≦)
握手も両手で優しくしてくれましたよ(*/∇\*)
村ガスって等身大な感じがしていいなぁとか、高倉タントは動きが滑らかでやっぱりステキ☆と、今回も見所満載です。
そして、明後日11日は ポッキーの日 横浜キャッツ2周年!
そういうことで、特別カーテンコールでした。
昨日だったので「あと3日」とカウントダウンのちっこい看板が天上から下りてきて、猫たちがアクロバティックな動きでアピールします。
武藤マンカスのバク転…カッコ良かったです(〃∇〃)
欲を言えば、真正面で見たかったわ~(回転席でも斜め上手側でしたので)。
by yama-hiji | 2011-11-09 21:43 | 観劇
<< 11月12日 コーラスライン ソワレ _(:3 」∠)_ >>