人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2010 MOTOMACHI ... とほほ |||(-_-;)||... >>
踊って~歌えば~人生は最高だよ♪
火曜までに治すと言っていましたが、火曜に起きてみたら…喉イタイΣ(|||▽||| )
起きてから2時間悩んでボイトレにキャンセルの電話を入れました。
今年最後のレッスンだったのに。先生にもドタキャンで申し訳ない気持ち。
夕方まで寝たりしてたのですが、今ひとつ治る様子もなく、ゴスペルもキャンセル。
あ~ぁ・・・な一日で休んでいたのですが、大事を取ったおかげで本日は痛みも取れ、楽になってきた。

で、行ってきました。汐留海劇場!MAMMA MIA!
汐留にマンマが戻ってきました♪ 12日日曜に開幕だったのですが、私の行った夏の静岡公演は広島に引き続いて濱田さんがドナでしたが、仙台公演はあっという間に濱田さんじゃなくなってしまい、あー仙台行きを計画しなくてよかった(爆)とかある意味安堵しつつ、もう濱田さんは出ないのかもという不安もあり、恐る恐る東京公演の3日目を予約。
公式サイトに練習風景の動画がアップされた時に濱田さんの姿を見た時は、ゾゾゾゾー!と背中の毛が逆立つのを感じました(人 ̄  ̄).☆.。
踊って~歌えば~人生は最高だよ♪_c0058445_21154964.jpg
というわけで、開幕したばかりのマンマはナイスキャスティングです
ソフィとスカイは、広島公演と同じく江畑さんと田中さん。
静岡しか見ていない私には初見。
そして、ダディーズの中のハリー役は味方さんに。

平日昼公演、そしてストーリー的にもドナ世代のお客さん多し!
休憩時間は皆ニッコニコヽ(=´▽`=)ノみんなこどものように楽しんでいる。
もちろんカーテンコールのライブ会場化した会場はオールスタンディングで楽しみます。
夏に観たときより、はじけててパワーアップした感じがします♪
シンプルなストーリーだけど、これだけ幸せな気分になれるのはマンマならでは!
(いまのところ)3月までの公演。チケット買いたそうっと(o ̄ー ̄o)





ずっと体調不良で、このところの休みの日は家で寝てばかりだったのですが、出かけてみて良かった!
幸せな気持ちになれた今日はNK細胞が活性化した気がします。
さ、元気になって今年もあと2週間がんばろう!



そうそう!以前ここで紹介した金曜ロードショーのオペラ座の怪人が、とうとう明後日放送です。
ブルーレイは結局買わなかったのですが、うちの気紛れDVDに録画してみます(^▽^;)
明後日は夜勤明けなので、昼にしっかり寝ておいて、21時に備えます!

by yama-hiji | 2010-12-15 21:40 | 観劇
<< 2010 MOTOMACHI ... とほほ |||(-_-;)||... >>