人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏バテですか? 夏だねぇ >>
iPhone4
欲しがっていたiPhone4が3日前に来ました。

以前ここに呟いてから悩むこと数日。結局予約しました。
いつになるかわからないということだったので、冬にでも入手できれば…くらいののんびりした気持ちで予約に行きました。
予約して家に帰ってパソコン開くと、予約中止というヤフーのトップニュースを見ました。
ぎりぎりだったようです(今はもう再開してますが)。
冬のはずが、こんな暑い夏に届きました。

先週アップルストアに行っていたので、実物を触って『ん~以前の3GSの丸みがあった方が好みだったなぁ』なんてちょっと落胆しつつ、
とりあえずマイiPhoneが手元にあります。

設定に苦労しつつ・・・、3日経ってやっと今日アドレスとかの設定が終了。
まだまだ文字入力に苦労しつつも、とにかく触って慣れる!というアップルの魂胆にまんまとはまってます。
(私パソコン最初の2台はMacでしたので・・・)
iPhone4_c0058445_22172859.jpg

これは昨日19時頃の横浜駅西口の空。
iPhoneに機種変更するのを悩んだ理由に、カメラのことがありました。
今までのは800万画素だったので、500に落ちたのはちょっと悲しい。
屋外はこんな感じでそれなりに撮れますが、夜の室内は格段に画質が落ちました。
iPhone になったことでiPodを持たなくていいことになったのですが、デジカメを持つのはちょっと面倒~~~。
だからきっと…iPhoneでの撮影画像で更新です。
by yama-hiji | 2010-07-21 22:23 | etc.
<< 夏バテですか? 夏だねぇ >>