人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< iPhone4 ぐったりデイ >>
夏だねぇ
世間は3連休も済み、世の中の学生は夏休みですねぇ・・・。
私はこの3連休は3日間夜勤でした。なんだか夜勤の合間にいろいろ動かなくてはいけないことが多くって、結構疲れました。
この暑さも疲労に拍車をかけているわよねぇ(+_+)

今年の夏、長期連休は取らずにぽつぽつと休む形になりました。
あーどこか行きたいなぁ~大型連休ー!と思いますが、なかなか休みの調整もうまくいかず、旅行にも行けない状態です(゜-Å)
そんな中、先週ゴスペルの渋谷クラスのブログを見ていたらケニアツアーのお知らせがっ!
きゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
♪なぁんて~すて~きぃ~!(←ここエルファバ風に)♪

しかーし!10月1~9日という日程。  _| ̄|〇
無理。9月ならまだしも、10月は9連休なんて無理。
ましてや担当している会議が毎月第1木曜日。欠席できない。
あーーーー私のケニア~~~!( TДT)))))))))))))))))))))))))))))))

アフリカに思いをはせること約30年。
4年前にエジプトに行ったけれど、あそこはアラブだ。
サバンナに行きたい。沈む夕日を見てみたい。
ケニアなんて、誰も誘っても行ってくれない。でも、1人で行く勇気もなくこの年に。
そんな時にゴスぺルからお知らせがあるだなんて。連れて行ってくれるだなんて。
6月のNYツアーもものすごく魅力的だったのに日程的に無理で・・。
なんだかついてない(/_;) 実現したらケニアで誕生日が迎えられたのに( TДT)
夏だねぇ_c0058445_12184427.jpg
ゴスペルと言えば、某ソーシャルネットワーキングのうちのゴスのコミュで9月の
イベントのお知らせが。
あるメンバーさんのバンドとジョイントで出るそうなのですが、これも日程的に参加は
無理なのですが、やる曲がすべて私の好きな曲ばかり!
んまぁ~なんてこと!な、どストライク。
ま、しょうがないな…(-_-)

画像は本文には関係ありません。
ちなみに東京大丸のイノダコーヒーのモーニング。
by yama-hiji | 2010-07-20 12:27 | 独り言
<< iPhone4 ぐったりデイ >>