人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歌関係いろいろ チーム >>
コーラ比較
コーラ比較_c0058445_1591822.jpg



今年もペプシのおかしな期間限定コーラがやってきた。
今年はアフリカの木のバオバブ。
でも、バオバブをイメージってなんだ?
きゅうり、あずきという変化球で挑んできたペプシとしては、なんだか守りに入ったようで今一つ
チャレンジ心に欠ける気がするのだけれど。
味もこれといってインパクトがなく…。
いや、まずくはないんだ。きゅうりのような衝撃を求めちゃいけないんだ。
そう言い聞かせて飲み終えた。
なにより、夕陽のサバンナ模様が大好きな私には、思いっきりツボだったデザイン


コーラ比較_c0058445_1593093.jpg

果実とモルトの素材派コーラ だそうです。
この前の無添加コーラと同じく、着色料・カフェイン・保存料フリーのコーラですが、
こっちはしっかりとした味が付いていて、物足りなさはありません。
ビールに使われているモルトのおかげでしょうか?
そういえば、アサヒビールから発売されているわ。
これ、一カ月ほど前に飲んだのですが、それからこの商品を見かけません。
もう発売は終了したのかしら…。
もう一回くらい飲んでもよかったのにな。


コーラ比較_c0058445_1594010.jpg

ペプシストロングショット。
コーヒーのショート缶のサイズが珍しくて、コンビニで目を引きました。
強炭酸 15秒待ってから開けてくださいという注意事項付き。
微炭酸というやる気のない炭酸が嫌いな私には、ものすごくひかれるメッセージだったので
即買い。
家に帰ってキンキンに冷やして、暑ーい!と汗だくで帰宅した際に飲みました。
15秒待って。

・・・・・・・・・・普通じゃん?

ん~コカコーラの缶と同じくらいの炭酸度だと思うんだけど。
でも、飲んだー!って実感できる味でこれはこれでいいと思う~♪
by yama-hiji | 2010-07-03 13:10 | 食べ物♪
<< 歌関係いろいろ チーム >>