人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CD発売♪ ♪ Xmas ぱーちー ♪ >>
コーラスライン&アイーダ鑑賞 &・・・
コーラスライン 12月16日マチネ

ザック : 深水彰彦
ラリー : 影山 徹
ダン : 松浦勇治
マギー : 和田侑子
マイク : 斎藤洋一郎
コニー : 大口朋子
グレッグ : 道口瑞之
キャシー : 坂田加奈子
シーラ : 増本 藍
ボビー : 横山清崇
ビビ : 上條奈々
ジュディ : 石倉康子
リチー : 西尾健治
アル : 菊池 正
クリスティン : 染谷早紀 
ヴァル : 石塚智子
マーク : 玉井晴章
ポール : 田邊真也
ディアナ : 熊本亜記

11月19日1階2列目のチケットを押さえていたコーラスライン。
当日はうちの黒猫ボウズの急病にて行けずに終わった。
そのうちキャストも変わり…、あ~もう千秋楽になっちゃうなぁと思い、数日前にチケットを取りました。
感想・・・
ん~~~なんだろう。BWキャストを観たせいなのか、物足りない(-_-;
ダンサーのストーリーだから、ダンス重視でキャストを選んだのかもしれないけど、歌がイマイチに感じてしまう。
いい人もいるんだけど、何を歌っているか聞き取れないようなキャストも…。んー。
ドキュメント映画であんなに感動し、来日キャストの公演のオープニングで泣きそうになったのに。
なんか違うと思ってしまった。

アイーダ 12月17日マチネ
アイーダ : 濱田めぐみ
アムネリス : 五東由衣
ラダメス : 渡辺 正
メレブ : 中嶋 徹
ゾーザー : 飯野おさみ
アモナスロ : 川原洋一郎
ファラオ : 前田貞一郎

アイーダはこれで4回目。
前回の金田ラダメスは歌えるラダメスでいい♪と書いたが、1,2回目のラダメスに戻ってしまった。
私の金田&濱田コンビはいつになったら・・・(-_-;
メレブも違う人になったりしているが、私はいつも中嶋さん。
ん~4回目となると、違うキャストで観てみたいと思うのは贅沢なのかしら。
それにしても、濱田さんの歌のパワーには毎回感動させられる。
今日もすごかった(゜-Å) やっぱりミュージカルってこういう感動がないとね。

と思って家に帰って某掲示板を見たら・・・えーーーーーーーーーーーーっ!!アムネリスが金平さんに!
えーーーーーーーーーーーーー! うっそ~~~ん( ̄□ ̄;)!
四季のサイトのキャスト表を見たら確かに! 
だって昨日までCATSに出てたじゃないの!?
五東アムネリスは好きなんだけど、金平さん好きになってしまった私にとってはこの情報は酷な話。
あの数時間後にキャストは変わったんだ・・・見そびれたことにガッカリ_| ̄|〇
2月まで予定がない私にとってはかな~りショック。勤務表片手に行けそうな日をチェックしたけど、なかなかいい席がない。
しばらく金平アムネの情報を検索しまくりしそうです( TДT)








本当は今日はアイーダの後に、すみだトリニティホールでのSOWETO GOSPEL CHOIRの来日コンサートに行くはずでした。

勤務希望が入れにくかったので、12月の勤務がわかってから行けそうな日のチケットを取ることに。
今日17日がばっちり♪ということで予約したのですが・・・
うっかりしてましたぁ( TДT)))))))))
口座引き落としではなく、コンビニ発券ということで、仕事帰りによればいいや~なんて予約の2日後に行ってみたら、
受付期限切れでしたぁぁぁぁ~~~~( TДT)
前日の21時までだったの・・・・・・・・・・・・。 ううううううううううううう。
残る2公演はSold Out。 さよなら、SOWETO GOSPEL CHOIR。
おとなしくCD聴いて過ごします( TДT)
by yama-hiji | 2009-12-17 23:18 | 観劇
<< CD発売♪ ♪ Xmas ぱーちー ♪ >>