人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 間に合った! もうちょっと頑張らないとな… >>
11月18日 アイーダ ソワレ
アイーダ 樋口 麻美
アムネリス 五東 由衣
ラダメス 金田 俊秀
メレブ 中嶋 徹
ゾーザー 飯野 おさみ
アモナスロ 川原 洋一郎
ファラオ 前田 貞一郎

3回目のアイーダ鑑賞。
前回より40日経っていると、キャスト変更もあるわけで。
メレブが変わっていましたが、先週より中嶋さんが戻ってきていたので、今回もティモン中嶋さん。
そしてラダメス変更!

金田さんはこの稽古場動画で見ていたので、3週前に金田さんにキャスト変更になった時点で
いろんなところの感想をチェックしていたのですが、どこもなかなかの高評価。
なので、楽しみにしてました♪
やっぱり、歌えるラダメスはいいっ!
個人的に、ミュージカルはルックスよりも歌のうまい人がいてくれる方が感動できるのですが、
金田さん、見栄えもするじゃないですか(*/∇\*)
今回1回4列目で観たので、細かいとこもよく見えたのですが、ホリの深いメイクをして微笑む顔が
10年くらい前のミッチーに似てなくもないです。
いやいや、それは置いといて、将軍としての苦悩とかのちょっとした仕草もイカす(死語?)ラダメスでした。

アイーダも先週から樋口さんに。
樋口さん、ウエストサイドストーリーが終わって、帰京してすぐにアイーダだったので、すごいハードスケジュール。
Wickedの時より露出の多い衣裳のせいで、ガリガリの痩せっぷりが目についてしまいました。
奴隷であるヌビアの民の方が恰幅が良くて、王女様はガリガリ…なんて、余計な心配をしてしまいました。
濱田さんより、お転婆な感じのするアイーダでした。

よく同じ作品を何度も観に行くね~と言われるけれど、キャストによって結構印象が変わったりするので、何度も観たくなってくるものです。
by yama-hiji | 2009-11-21 06:47 | 観劇
<< 間に合った! もうちょっと頑張らないとな… >>