人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゴスペルステージのお知らせ 知ってた? >>
抜けガラちゃん
抜けガラちゃん_c0058445_11185290.jpg
この2週間、夜の時間を家でゆっくり過ごしたのは2日だけだった。
以前書いたが、先週の3連休は出かけまくっていたし、今週は夜勤続き。
金曜に職場の納涼会があった。
幹事だった私は、この時から準備を続け、今週はラストスパートだった。
小道具作りやら準備やらに凝ってしまい(嫌いじゃないんだよな~こういうこと)、
夜勤明けで買い出しに行き、作る。
で、あんまり寝ないでまた夜から仕事。 当日も朝帰って来て最終準備。
2時間寝て、会場へ。
なんとか盛り上がったようで、一安心。
おかげで昨日はぐったり。魂が抜けたかのように伏してました。
このまま朽ちてしまうかと思いましたが、夜はちゃんとゴスペルに行けて良かった…。
by yama-hiji | 2009-07-26 11:32 | 独り言
<< ゴスペルステージのお知らせ 知ってた? >>