人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 飲み比べ 買っちゃった >>
ある意味衝撃的な…
今年の初めに検診で引っかかり、GW明けてから病院に通って検査をしてました。
先日その結果を聞きに病院へ。

結果は…悪性のものではなかったし、大きさも小さかったので、手術は今のことろ不要。
自覚症状も出ていないので、半年後再検ということに。
やれやれ。
同じ病気で手術をした人が職場にいたので、あ~私も手術のための入院準備しなくちゃなぁ~
あれがあると便利かな、あれも準備しようかな…でも、猫を10日間どうしようかしら!などと考えていたので、とりあえず楽になりました。

でもなにより衝撃的だったのは・・・
ある意味衝撃的な…_c0058445_22115871.jpg
MRIの画像。
仰向けに寝て撮っているため、くびれも出っぱりもない丸太のような私の断面図。
尾骨が…やけに後ろに出っ張っている。
いわゆる「出っ尻」
肉だけじゃなく、骨からしてそうなのかいっ! と
自分で突っ込んでしまいました。

それから・・・皮下脂肪の厚さ。 特に前面の極厚脂肪層。すごいな。
中身(内臓)の大きさは普通なのにな・・・( TДT)
手術の宣告より衝撃的でした。
by yama-hiji | 2009-06-27 22:18 | 独り言
<< 飲み比べ 買っちゃった >>