人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4分の3終了 納めました >>
あけてますね
2009年も4日目となっています。
例年通り、1日は日勤でまったりとした仕事をし、2日は深夜勤明けで箱根駅伝の往路に追われるように帰宅。
(私の通勤路を走る彼ら。時間経過を見てみたら、バイク通勤の私の所要時間と変わらないの!
 すごーーーーーーーーー! 信号に引っかからないとはいえ、すごすぎる)
3日は世の中に倣ってだらだらと過ごし、夕方からの勤務。
本日深夜2時に帰宅し、今日から4連休でございます。
やっと正月気分です( ̄▽ ̄)V

いやしかし、元日の勤務で風邪菌がいたらしく、のどが痛いです。
いつものサプリを飲んで、夜勤1クールを終えました。
今日も世の中はまだ休みだと思うので、大事を取って家でのんびりしたいと思います。
年末3日間の休みが、出掛けっぱなし食べっぱなしだったので、ちょっと疲れが出たのかもしれないです。
あけてますね_c0058445_10202520.jpg


ま、なにはともあれ、
今年もそこそこに楽しくおいしくちょっぴり幸せに
過ごせることを願って。
あ、それから少しでも痩せられるように・・・。


見に来てくださる方々、どうぞよろしくお願いします。
by yama-hiji | 2009-01-04 10:40 | etc.
<< 4分の3終了 納めました >>