人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Viva! 炭水化物 センスなーし! >>
浜松町アゲイン♪
いやはや、今日も浜松町へ行ってきました。
今日はライオンキングでもなく、ソング&ダンス~55Steps~へ♪

実はこのチケット、先月に取ってあったんだけど、ダブルブッキングにて行けずじまい。
行きたいなぁと思って今月に入り、いつ行こうか考えてました。
先日勤務表片手に、マチネで空席チェックしてみて、本日に決定!

いろんなところで、今回の公演の評判を聞いていて、正直なところ期待はしていなかったのだけれど、
いやぁ~~~楽しかったです!
公開当初(動画参照)とシンガー部門のキャストがずいぶん変わり、今日は
阿久津陽一郎、高井 治、李 涛
井上智恵、早水小夜子、秋 夢子

ワタクシ、この中では李さんしか生で拝見したことがありません。なので、シンガー枠で選ばれたこの方たちの歌声を生で聴くのは初めて。

阿久津さん、今までCDやテレビやYouTubeで何度も見て聴いてきたけれど、見栄えするわ、華がある人なのね~。
今回の役柄的に中心人物なのだけれども、適任!と思いました。
高井さん、この人のファントム役を観たことのない私は、一度生で観てみたかった。
だから『The Music Of The Night』を歌ってくれたのはお涙もの。いいわ~高井怪人(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
でも、他の歌の時は罰ゲームかと思うくらい浮いてて(いい意味で)笑えてしょうがなかったです。
李さんはWickedのフィエロ役で何度か観て、彼の甘い声にしびれた私。
今回のノートルダムの鐘の『僕の願い』を聴いて、オリジナルの歌よりいいかもと思ってしまった。
女声陣はみんなパワフルな声! 早水さんの声、いいわ~あの低音譲って欲しい~~。

ミュージカルではアンサンブルで控え目な出番のダンサーも、本領発揮でよかったなぁ。
いろんなジャンルの曲も一度に聴けて、楽しかった♪
by yama-hiji | 2008-11-19 20:45 | 観劇
<< Viva! 炭水化物 センスなーし! >>