人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何があったんでしょうね 活動報告 その3 >>
買い替えかなぁ・・・
買い替えかなぁ・・・_c0058445_859930.jpg

石けん好きのワタクシ。
先月出かけることが多かったので、
出先でちょこちょこ買い足してました。
最近はこういうチープな感じのが
見た目も使用感も良くってお気に入り。
1個1000円くらいのものも
使ったことあるけど、当たり外れが激しくって。
その点、こういう200円くらいのは
惜しげもなくモコモコして楽しめて、
なおかつ気分爽快。
我ながらいい趣味だと思うわぁ~。



さてさて、タイトルの意味は・・・。
PCに入れたPhotoshopのソフトが動かなくなった(-_-;
この数日何度か試しているが、まったくもって働かない。
原因がわからない。
ブログにアップしている写真は、毎回フォトショでサイズやら明るさやら加工している。
この写真もサイズがデカかったのと、朝暗いうちからの撮影だったので、
明度を上げようと思っていたのに。
(あ、この下のしいたけもそう)
かれこれ10年使っているフォトショ。もうダメなのかな?
でもPCをバージョンアップしていないのに、そういうのってあり?
高いんだよなぁ~~~フォトショ・・・( TДT)

ちなみに今回はここでサイズ縮小しました。
by yama-hiji | 2008-11-07 09:08 | HOME
<< 何があったんでしょうね 活動報告 その3 >>